Saturday 22 February 2014

3番の日記~

もうすぐ、スペイン語のお話も(..ポストします?post? 日本語の言葉がわからない T_T)También hay un cuento para publicar, pero en este momento tiene que corregirlo.~

So, round three of the 'let's post up my diary so the whole world can see it!'. It's actually Diary #13 - so the unlucky one, aha.  Today I also started reading my first manga in Japanese, a very very fluffy shoujo, which  I may talk about once I finished it.

I also wrote two, yes two, articles for JaK Wave this week.. check them out here (a language article, inspired by my new Saitama friends) and here (UK events update) !

15() People left
イギリスで旅行している人は帰国した。T_T 朝の1時までだいふごをして、それからみんなはmegabusでロンドンへ行った。今週新しい友達をできたから、よかった。日本へ行くとき、絶対に埼玉(さいたま?)に行く!

16() Lazy lazy day
毎日曜日,何もしないwwドラマをみった~

17() クラスのおばあちゃん T_T
今日、友達は退屈していたから、あだなをもらった。私は短いし、ケーキを作るし、ナイトクラブが嫌いから、「クラスのおばあちゃん」というあだながついていた。今から、私はいつでも何もするとき、皆が「ヴィッキーはおばあちゃんだから」と言う。本当に、私はおばあさん見たいの?

18() Pub quiz!
今日は日英協会のパブクイズだった。ひごろ,パブクイズは流行っている、でも今日だけ15が来た!
私のチームは運が良かった、そして勝った!その跡で、友達の寮で時を過ごした。楽しかったけど討論は夜遅くまで続いた、だから明日眠いになると思う!

19() Submitted application
やっと、ICUの申し込みを送った!吉岡先生の語り草な事務所に行った。よしおか先生はスゴイおたく、先生の語り草でアニメのフィギュアやポスターがいました。その巷談を聞いた、でも正しいだったから、びっくりした!

20()
大学のインターネットが壊れたから、ほとんど宿題が姿を消していた!
明日のセミナーの準備はグループでスペイン語のお話だった、だから2時間を書いていた。その跡で、セーブした。。でも、PCは「セーブができない」メッセージがいた。そして、グループにfacebookで送るそうとすると思った、でもインタネットもいなかった!
結局、宿題の写真を撮った。T_T

21() No-one ever comes to class
宿題をしたのに、今日の授業にだれもいなかった。先週もだけ3人があった。

出席状況が最終の成績に響きますから、どうして皆は来ない事由がわからない。じゃ、3人の授業はいいかな。。先生と練習させる!

No comments:

Post a Comment